Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-16から1日間の記事一覧

ハムチーズで迎撃!…

僕の方も、届きました♪ 伍魚福さん、ありがとうございます♪ www.gogyofuku.co.jp ハムとチーズのセット♪ 結構な量! 1回じゃ、食べきれないですね♪ これは、そのまま食べる系♪ チーズパンチェッタと、生ハムロール、そしてクリームチーズ包み! こんな変化球…

スタジアム気分…

相棒から、オンライン飲み用に、届いたもの。 パンと、ソーセージ!? なるほど! ホットドッグですね♪ 実は今回、2人でNFL中継を見ようと、相棒が画策を。 スタジアム気分で、ね♪ 別便で、マスタードも届いた! ホットドッグレリッシュといって、マスタード…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1941…

煮込みハンバーグです♪ ちょっと、硬めの。 硬いときは、大抵おから粉が、たっぷりはいってます。 いつものトマトジュースと違って、ハンバーグの場合は、味にはあまり影響はありません。 まぁ、豆腐ハンバーグとかでも、美味しいですしね♪ 本日も、ウチの巨…

測るだけダイエット・1201…

9/16の体重は、「94.00kg」でした~! じわじわ… 今日はトイレが出なかったんですけど、あんまり影響ないみたいです。

鏡は大変危険…

耐震工事中の、新田駅です。 あちこちに囲いが出来て、こんなものがお目見え! カーブミラーですね。 出会い頭の衝突を、避けるためです。 駅ですから、間に合わせようと、駆けることもありますしね。 ところで… 「鏡」である以上… 何かが、写り込むことがあ…

上り調子とは…

退勤です。 今日も、ハーフボギー(30分残業)で。 「幟」は、久しぶりですね。 調子は「幟」調子とは、とても行かないんですが…。

今年の成長株…

(敬称略) プロ野球シーズンも、終盤ですね。 残念ながら、今年はホークスの年ではなかったようですが… そんな中で、成長株は、この選手! 「三森大貴」背番号68。 今年は周東がなかなか打てずに、1、2番が機能しなかったんですが、途中で頭角を現した三森…

目線…

目線は、鋭い方だと言われます。 ちょっと合っただけで、びっくりされたり。 不快な思いをされた方、申し訳ありません。 多分、目が悪い分、見開くんですよね。 視力は、裸眼で0.01です。 癖で、目線を合わせてしまうことも、あるんだと思います。 よくない…

嵐の前の…

今日の仕事は、「嵐の前の静けさ」。 ありますよね。 締め切りとかの都合で、どうにも動くことが出来ず、結果的に暇な日って。 そんな、エアポケットに落ちたような日は、早く帰るか?懸案?の仕事に手を出すか?? 今日は、前者を選択しました。 早く帰るこ…

合体ヌードル・1…

この前買った、カップヌードル“合体”シリーズ♪1個目は、特に気になってた一杯♪ 欧州チーズカレーに… チリトマトが、加わります♪ 何度も言えぬ、朱色のスープは、酸味たっぷり! カレーに酸味は意外と合って、まろやかになります♪ もちろん、チーズのコクも、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1940…

いつもの。 ドロドロ入りトマトジュースと、チーズのレーズン乗せです。 写真を撮ってないことに気づいたのは、チーズを口に運んだ、直後でした…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…