Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

造る…

今日は、目覚ましを止めたところば、覚えていたんです。

その後、二度寝に落ちたらしくて。

 

夢を見てました。

何か、施設を造る夢。

 

自分で造るのではなく、何かを決め、指図をする役だったみたい。

あちこち、飛んで回っていました。

 

造っていたのは、郵便局の窓口のようで、弓道場みたいにもなっていて、確か温泉設備もあったような。

ヘンテコな施設でしたね。

 

目覚めるきっかけは、何だろう…?

覚えていません。

なかったかも!?

 

…起きたら、12時を過ぎていたってわけです。

 

こういう、「グダグダ系」の夢って、目覚めるきっかけがないので、寝坊につながりやすいですよね。

今日は休日ですから、まぁいいですが…

 

平日に来ないことを、祈ります…