Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

海鮮丼…

その、出前館
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220116205643j:image

 

今日は、「草加新田市場食堂」にしましたよ♪

 

何度も行ったことがあるお店です。

メニューは豊富にありますが、メインは!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220116205652j:image

海鮮丼ですね~!

出前メニューも、海鮮丼にほぼ絞ってありました。

本当は、「玉子焼き」があれば、父も納得!なんですが…

 

今日は奮発して!

「極上市場丼」に、しちゃいました~♪

豪華~!

 

マグロにエビに、ウニにイクラなどを、少しずつ!

僕好みですね~♪

 

出前館には、肉系のメニューはたくさんあります。 

でも、魚系はお寿司屋さんと、ここぐらい!

 

出前館でも、もっと魚を味わいたい!」と願いつつ、今日は「草加新田市場食堂」に、1票を投じたのでありました~♪