Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-01-17から1日間の記事一覧

本当に最後の時間…

シャロSさんとのセッションは、なかなかいい具合に決まって! 寝る時間の12時まで、残りあと15分です。 最後に、ジュースを一本、豆を少々。 週末の、本当に最後の、楽しみです♪ 明日からは、普通の勤務ですね。 しかも、4日しかなかったこの2週と違い、5日…

同じ轍を…

9時になってから、また紅茶を引っ張り出して。 眠れなくなる? 結果からいうと、普通に眠れましたよ♪ 途中で目も覚めなかったと思います。 体調も、あるんでしょうね。

ゼリー…

今日の問題は、この前買った、ゼリーで! 本当は、朝飲むのがいいんでしょうけどね。 答は、朝にはちょっとキツそうなヤツ! 「キレートレモン」は、やっぱり酸っぱかった! まぁ、それぐらいでないとね♪

測るだけダイエット・1325…

1/16の体重は、「91.80kg」でした~! 食事前ですけどね。 走った後とは言え、休日がこれくらいに収まるのは、いい傾向ですね。

海鮮丼…

その、出前館! 今日は、「草加新田市場食堂」にしましたよ♪ 何度も行ったことがあるお店です。 メニューは豊富にありますが、メインは! 海鮮丼ですね~! 出前メニューも、海鮮丼にほぼ絞ってありました。 本当は、「玉子焼き」があれば、父も納得!なんで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2210…

今日は出前だったので、巨匠は野菜を。 野沢菜は、いい具合に枯れてきましたね。 味噌汁と、菜っ葉のおひたし。 「Aセット」!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

免許維持路線…

言うんですって。こうい路線を。 平日は運行なし、土日に各1本だけ。 まるでやる気がありません。 でも、廃止はしないのは、もし再開になった時、大きな手間がかかるから。 そのため、こうやって最小限の便数で、走らせておくそうですよ。 でもこの路線、「…

黄昏空…

今日も、Let's Runです。 結構、暮れています。 チェックポイントではないんですが、信号で止められた時の絵。 赤いですね~! ちょっと、上の空も入れて… こんな、黄昏のグラデーションが、好きです♪ 一之橋まで来ると、もう暗いですね。 暗くても、交通量…