Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最適解…

秋葉原まで、帰ってきました。

日比谷線のホームへ降りると、先発は北千住行き。

通常、迷わず北千住での急行乗り換えを選択するので、乗るのは最後尾ではなく、その少し前です。

そこが、北千住駅エスカレーターに近いんです。

 

1階ホームへは、みんな駆け足!

北千住駅での、見慣れた光景です。

 

館林行きが、待っていました。

1分ぐらい、余裕がありましたね。

 

区間急行館林行きは、6連と短いですが、浅草から各停で来るので、そんなに混んでいません。

草加までは、程なく着きました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220115180730j:image

 

でも、次の各停が、なかなか来ない。

5分以上、待たされることに。

 

結局、各停北越谷行きが来るまでには、8分ぐらいかかったかな?

冬でなければいいんですが、今はかなり、冷えますね~!

 

ちなみに北越谷行きは、北千住止まりの、次発便。

つまり、「秋葉原駅でこの北越谷行きを待つ」のが、最適解ということになりますね。

寒くもないですし。

 

でもやっぱり、「一縷の望みをかけて」、北千住での「駆け足乗り換え」を、選択してしまうんですよね…