Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

人身事故…

秋葉原駅で、思い出した!

「人身事故があったんだった!!」

 

場所は、一ノ割駅付近。

ここと武里、そして大袋は、しょっちゅう人身事故が起こる場所です。

 

一応、北越谷から先が、不通ってことになってますが…

その手前も、もちろん影響を受けます。

 

秋葉原駅では、運良く東武動物公園行きが、ちょうど入ってきたところ。

もちろん、乗っちゃいます!

 

その後は…

ひと駅事に、長時間停車…

各駅、3分ぐらいは止まってましたね。

 

どうなるかと思いましたが…

既に、東武線は運転を再開していましたので、その先はスムーズ。

北千住までの日比谷線は、北千住止まりも詰まってしまうので、路線が輻輳したようです。

 

新田の到着表示には…「大幅遅れ」の表示。

でも、僕が秋葉原で乗った時も、既に相当遅れていたようで。

僕の乗ったパートで拡大した遅れは、あまり大きくなかったようですよ。

 

まぁ、ラッキーだった方では、ないでしょうか。