Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

西新宿ビル巡り…

トリプルボギー(3時間残業)ではありますが、あるものを買わなければならなくて。

ちょっと、寄り道です。

 

いつもの道から、ちょっと右へ曲がって…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220115031727j:image

 

これ、信号を灯す塔が、一周全てつながっていて、円形のようになってるんですよ。

「新宿警察署裏交差点」です。

 

都庁も、見えました。

青紫?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220115031742j:image

 

かつては、コロナの感染状況に応じて、ライトアップを変えていたそうです。

 

こちらは、モード学園コクーンタワー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220115031757j:image

 

アーティスティックなビルを、全国に建てていますが、ここのはまた、際立っていますね。

かの丹下健三が創設した、「丹下都市建築設計」の作だそうです。

 

ここまで、アニメ映画「君の名は。」の、舞台でもあるんですよね。

そういうコメントも、いただきましたよ。

 

で、この後も路地を何度か曲がって、買ったのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220115031808j:image

 

マイクつきイヤホン。

最近、パソコンを持ち帰る習慣がついてきてるんですが(軽いし)、イヤホンはともかく、マイクがないと、ミーティングには参加できません。

会社用のはありますが、急遽、自宅でのテレワーク用に、もう1つ買ったのでした。

 

なので、行ったのは「ヨドバシカメラ 新宿本店」

錦糸町店、Akibaには随分行っていますが、本店に行ったのは、数年ぶりです。

これから、お世話になるでしょうね。