Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-10-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・48…

家族が「食べにくい」って敬遠する、鯛のかぶと煮。 僕にとってはご馳走!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・32…

10/11の体重は、「98.35kg」でした~! 確かに、重い条件なんですよね。 夕食後 Tシャツじゃなくてパジャマ でも気になるのは、昨日、今日と、便通がないこと…。

夜霧…

退勤。 今日は2時間残業なので、「ダブルボギー」です。 スカイツリーは早い時間は、白いライティングですが、その時間を過ぎると、青色の「粋」、紫色の「雅」、そして橘色の「幟」のどれかが点灯になります。 今日は「粋」の日ですが… 夜霧でした~ 塔の上…

回復運転…

朝。 疲れがとれず、居眠りの延長戦… 今日も夢見てたみたいだけど、覚えてないな…。 何とか楽になった頃は、「食べなければ間に合う」時間!! …巨匠、すみません。。。 顔を洗ってシャンとして、自転車を一心に漕ぐ!! いわゆる「回復運転」。 鉄道で、遅れを…

2ヶ月先の予定…

そろそろ、カレンダーの時期ですね。 毎年、鉄道、航空、そして猫で、気に入ったカレンダーを買ってきて、部屋に飾るんですが…、 これだけは、別に買います。 「3カ月カレンダー」(パインブック) 見ての通り、1月から3月までの、3カ月分のカレンダー。 今…