Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-04-04から1日間の記事一覧

雨徒歩…

雨の中、新宿駅から、徒歩で20分。 本当は西新宿ルートもあるんですが、四ツ谷での乗り換えが、ちょっと不利で。 あらかじめ、乗る位置を変える必要もあるので、滅多に使いません。 トボトボと、歩くようですね。 適当に坂があるので、水たまりは出来にくい…

疲れ気味…

土日は休養したはずなのに、何か疲れていますね。 朝の通勤も、原因の一つです。 東武、日比谷線の電車は、それなりに混みます。 ドア回りには居られないので、中へ入るんですが、寄っかかれないので、キツいです。 つり革に全体重をかけますが、体勢は無理…

春の通勤電車…

朝は最近、混んでますね。 特に、東武が。 新生活、始まっているんでしょうね。 あんまりジロジロ見るわけにはいきませんが、そろそろコートを着てない人も、いますね。 春ですね~

月曜の雨…

朝から、雨でしたね。 月曜だって、いうのに。 憂うつもありますし、低気圧はうつにもよくないんですが、やっぱり面倒くさい。 傘も要るし、靴も専用のが要ります。 出端をくじくには、ちょうど良いですよね。 それでも、新宿勤務で朝が早くなったので、雨だ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2399…

いつもの、です。 これでも、いろいろ変遷があるんですよ。 つみれ汁が、毎日出たこともあったし。 本日も、ウチの巨匠に感謝…