Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

過眠症…

退勤です。

何となく、疲れました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211208191643j:image

 

この所、寝不足が溜まっていますね。

2時を回ってはいけないと、思うんですが、2日連続です。

さすがに今日は、不調でしたね…。

 

調べたんです。

「過眠症」。

 

やたらと10何時間も寝てしまう、ではないんですね。

「日中など、通常は起きているべき時間帯に、強い眠気が来る」ことを指すそうです。

 

「過眠として寝てしまうのは、30分から1時間ほどで、一度寝るとすっきりして、後は起きていられる」、なんて、なんか僕の症状によく似ているような…

過眠症!?

 

ただ、この症状には、前提条件がありまして。

「前夜、十分に寝ているのに」

 

…条件、満たしませんよね。。。

 

今日ぐらいは、早く寝ようかな…。

少しでも、いいから…。