Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-08-20から1日間の記事一覧

木曜夜…

金曜夜だと、完全に“上がり”なんですが… 木曜夜も、ちょっとホッとするひとときですね♪ 仕事は、あと1日。 今の仕事は、金曜日にそれほど、負荷がかかるわけでありません。 作り物の時期とか、自分で仕事を増やすことも、ありますけどね。 でも、仕事の4/5は…

朝の1分…

いつも着ていく、ワイシャツです。 今は汗をかくので、1回ごとに洗濯です。 ウチの巨匠に感謝…でもあるんですが… ウチの会社社の規定で、ボタンダウンは襟をボタンでつけなければいけないんですよね。 このボタンが、なかなかハマらない! なんで最近。 前日…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1117…

カツ丼です♪ 父の好物なので、大喜びしてましたよ♪ ちなみに、カツは揚げずに、買ってきたものを乗せるそうです。 これでも十分美味いし、えのきが敷いてあったりとか、アレンジも♪ 時間短縮と、仕事量減少の、知恵ですね! カツを自宅で揚げると、油が大量…

いわしの記憶…

巨匠が、買ってきてくれました♪ いわしです。 両親は生臭いと、食べませんが、僕は美味しくいただきます♪ っうか、多少生臭いぐらいでないと、いわしじゃない! クセは、いわしを楽しむものです♪ いわしが、“刺身で”出回るようになったのは、21世紀からです…

測るだけダイエット・825…

8/20の体重は、「97.20kg」でした~! さすがに、自然減ですが… 今週末は、体重は減りそうもないですね…

週末の計画…

それでも… 木曜日ともなると、週末のことがちらつく僕です。 週末は… どこへ行くわけでもありません。 一つ、煎餅を注文に行くのが、マストな目的かな? 埼玉のCさんが、択一問題で100勝しましたからね♪ あとは… 天気は、土曜日がいいみたいで。 今、行ける…

外食…

今日を過ごすと、丸5ヶ月間、外食をしていないことになります。 あ、店舗を利用してないわけではなく。 デリバリーは利用するし、テイクアウトも何度か、使ったことがあります。 要は、マスクを外して、店舗を利用してないってことですね。 押上文庫も、スプ…

自転車の前タイヤ、再び…

あざ、自転車を出してくれた父によると… やっぱり少し、空気が抜けていたみたいです。 今度こそ、パンク!? ただ、 「空気注入口のネジが、緩んでた」そうで、再び様子を見ることになりました。 そのネジって微妙なんですよね。 緩めると、一気に空気が抜け…

魔の9時台…

今朝はそれほど寝起きは悪くなく。 通勤は余裕がありました。 9時前に会社に着いて… と、ここで… 「急に眠くなる…」 なんか、やたら眠いんです。 居眠りまで行かないけど、最初の1時間は、集中力なかったですね…。 まぁ確かに、寝不足ではありました。 でも…

錦糸町駅工事…

半蔵門線錦糸町駅改札付近に、こんなのが出来て。 きっぷ売場!?ですよね…。 しばらく、ここできっぷ、売るのね…。 ちょっと前から、工事だとかで、通路幅が半分になってまして。 通行量の多い場所なので、人にぶつからないように歩くのは、気を使います。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1116…

あんずと、羊羹! 最後にとっておいてね♪ やっぱり、甘いものはいいいですね~♪ …トマトジュースを飲むのを忘れてた、オチがつきましたがね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…