Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-08から1日間の記事一覧

りんご…

りんごですが… 父の、戦利品です。 会社でもらったそうで、分配されたのを、もらって来たそうです。 サクッと、甘酸っぱい風味が、最高ですね! 最後の一個は、薬の口直しに♪ 美味しく、いただきましたよ♪

リプトン…

リプトン、まだ買ってます♪ 以前は、午後の紅茶派でしたが… 最近はすっかり、リプトン派です。 やっぱり、紅茶らしい感じがして、お気に入りになりました♪ 11月上旬のキャンペーンは、3口応募しましたよ。 これだけで、9本! …ガチ勢には、遠く及ばないけど。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2127…

マトンです。 最近、茹で肉です。 脂分は、だいぶ落ちるようです。 クセも… 僕は、多少クセがあった方が、好きなんですが… 芋煮も! 里芋はそれほど好きではありませんが、割とサクッとしてて、僕には美味しかったですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1286…

12/8の体重は、「93.20kg」でした~! またここで、しばらく停滞かな? そう、一筋縄では行ってくれません…

サイドセンスかな?…

バスより降車。 朝日自動車2410号車でした。 本当は、バスの後ろ姿を撮りたかったんですが… シャッターが降りず…。 こんな写真は、撮れるのに… どうもね。 枠の部分を触ってると、シャッターが降りないことがあるんですね。 思い当たるのは… 「サイドセンス…

雨靴…

…そうは見えないと思いますが。。。 雨専用に使っています。 革製で、雨に強いんです。 でも、右側の紐が緩むのは、全靴共通ですね。 錦糸公園の花壇のブロックを使って、締め直してね。 あと、靴底に一部剥がれがあるから、直してもらえば、完璧ですね♪

過眠症…

退勤です。 何となく、疲れました。 この所、寝不足が溜まっていますね。 2時を回ってはいけないと、思うんですが、2日連続です。 さすがに今日は、不調でしたね…。 調べたんです。 「過眠症」。 やたらと10何時間も寝てしまう、ではないんですね。 「日中な…

酸っぱ味…

これ、昨日の夜です。 不二家のレモンで!ってな気分だったのですよ。 不二家のレモンスカッシュは、結構酸っぱ味が来ます。 僕は、多少酸味があった方が好きなので、気に入っています♪ やっぱり果実たるもの、甘味ばっかりでは、もの足りないと思いますよ!

判断…

今日も、駅へは父の車で。 夜更かしが過ぎて、あまり早く起きられなかったので、前回と同じぐらいに、標準よりも遅めの出発になりました。 違うのは、「がっつり雨!」なこと。 車の他に、選択肢はありません。 でも、やっぱり渋滞で。 車が、動かない! 動…

朝、トイレに行くか…

朝起きた時… 「トイレに行く」かどうかは、実は大きな問題です。 何故なら、朝のトイレは、小でも2分は消費するから。 朝としては、貴重な時間なんです。 何故か、朝のトイレは圧力が小さくて。 なかなか、出きらない。 延々と、座ってなければなりません。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・2126…

いつもの、配置です。 バナナは、朝としてはインパクトがあります。 比較的食べやすいし、ありがたいメニューですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「Entrance」・コードネームの記憶・31…

「Entrance」。 「入る」に関する意味ですね。 「玄関」という意味もありますし、「戸口」という意味も。 船が入港したり、役者が登場する、という意味もありますね。 もちろん、「入口」という意味もあります。 昔の駅では、改札の上に「入口Entrance」とい…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2125…

今日は、鍋! 水炊きは、鶏に限りますねって、写ってないか… 撮っとけば、よかったですね。 白菜は、塩もみして水を出したものが、鍋に! 食感が、そのまま入れるのとでは、だいぶ違います。 こういう変化球も、味わいですね♪ 火も、通りやすいそうです。 最…

測るだけダイエット・1285…

12/7の体重は、「93.00kg」でした~! 昨日の夜に摘まんだナッツは、不問に付された!?