Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-08-10から1日間の記事一覧

水分補給…

Let's Run🏃の前では、ありますが… 水分補給は、大事! …黒い飲み物ですが。。。 「ドクターペッパー」は、パッケージが変わったんですね。 かなり賛否両論ある商品ですが、僕は好きですよ。 杏仁豆腐みたいで!

巨匠の細工…

これ、「ごちうさ展」買った、ウエストポーチ♪ 大きくて、いろいろ入るんですが… 本来は肩に掛けるものらしくて、ウエストポーチとして使うには、ちょっと紐が長すぎるんですよね。 それでも、前はお腹で引っかかって!?使えたんですが、今は体重が減って、…

会社でカレー三昧…

この「Peyong」 まるか食品「ペヤング」の廉価版として、売り出されていますが、ここで問題なのは、「カレー」であること。 会社で食べると、臭いを気にする人、結構いるんですよね。 そこで… 休み明けの8月15日に、持っていくことにしました。 この日なら、…

午後のセッション…

郵便局から、帰るなり… シャロSさんと、午後のセッションが待っていました。 急かすシャロSと、じらす僕… 16時、スタート! 最初は、あんまり盛り上がってなかったんですよね。 出したカードは、交代要求が出るし… でも、それでも引き込むだけの力が、シャロ…