Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

QB HOUSE…

帰り。

床屋に寄ることにしました。

年内には、行っておかなければいけませんでしたからね~

 

混んでて、赤表示でしたが、待てる椅子が空いてたので、入ることに。

でも、今日のお2人は、仕事が早かったようで、割と早く順番が回ってきました。

 

刈り上げてもらって、上部も短く。

刈られてる髪の毛は、まだ黒いかな?

 

マスクは、したままで刈ってくれます。

この時、紐が伸びるタイプだと、耳のところで反転させて、クロスさせると、マスクを外すことなく、もみあげ回りも仕上げてくれますね。

 

15分ぐらいで、出来上がり!

ありがとうございました!

 

帰りは、黄色表示になっていましたよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211204212153j:image