Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

手順の間違え…

今日の朝は、ペースは良かったのに、服を着る段階で、幾つか非効率で。

 

なんか、行ったり来たりになっちゃって、余計な時間を消費。

その上、出る直前にカバンの内容物を詰め替えることになって、さらに遅くなってのスタートでした。

 

いつもやってることなのに、今日は組み立てが、上手くいきませんでした…。

普通、一度手順を覚えてしまったら、滅多なことでは外さないんですが、僕はいつまで経っても、手順を間違えることが多いですね。

 

結果的に、オッケーのこともありますが、そうでないことも、かなりあって。

今回も、余計な移動量を消費しました。

 

正直、良くない質だなって、思っています。

だんだん固まって、エラーが少なくなるものも、あるんですが、どうも思いついたことを、先にやってしまうので、おかしくなるんでしょうね。

 

なかなか、直らないですね。

死ぬまで、直らないかも知れません。