Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

増槽…

昨日は結構、夜更かしになっちゃって。

1時半ぐらいになっちゃいました。

 

朝は、眠かったんですが…

それを一気に目覚ましたのは…

 

スマホが充電されてない!」

ケーブルが、上手く刺さってなかったようです。

接触がよくないので、あり得ます。

 

今日は、行きの通勤でも、充電しながらですね。

増槽(モバイルバッテリー)が、余計に要りますね…

 

でも、増槽の数を確かめたら、1個足らない!!

どこやった!?

 

探しましたよ~!

カバンとか、トートとか…

 

出てきたのは、背広のポケットでした…

あってよかったけど、5分以上のタイムロス。

今日は1本遅いので、行くことにしました…

 

まぁ、お陰で目は覚めましたけどね。

バタバタしました…