Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

仕事の積み重なり…

今日は朝から、やることが多く。

ミーティングもあるし、会議の準備もあります。

案件も、ありましたね。

 

そこに、複合機の故障なんてハプニングまであって!

仕事が終わる前に、また仕事が来る。

「スタック」が、積み上がっていきます。

 

キツいですね。

仕事には目的や手段など、様々な要素があります。

それが単純に、倍、三倍になるわけですから。

混乱して、仕事が手につかない時間も、ありました。

 

こういう時って、とにかく仕事の頭数を、減らしたいですよね。

それが、優先順位を狂わせることにも、なりかねない。

危険な状況ですが、最終的には少しずつでも、進めていかないと、仕事は終わりません。

 

信じて進めるしか、ないのです。