Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

詰んでる…

案件のことなので、詳しくは書きませんが…

どうにも正解がない、「詰んでる仕事」って、ありますよね。

回避には、高い技量が必要だったり…。

そう、そんな技量は、残念ながら持ち合わせていなくて…

「上手くやった」とは、とても言えない案件になりました。

 

そんな仕事を、前回、僕のミスで迷惑をかけた、担当者に持っていかなければなりません…。

 

今の仕事、降ろされるかな?

結果によっては。

5年やってもセンスがないんで、仕方ないですが。

 

でも、対応を誤ると、職からも、降ろされかねません。

50からの職探しは、厳しいらしいですよ…。

マネージャー経験も、ないですし。