Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

PCR検査…

シャロSさんと別れて。

東京駅から日比谷線方面は、秋葉原御徒町仲御徒町)、上野の、3つの乗り換えポイントがあります。

秋葉原でもいいんですが、東京メトロの料金が、少し上がります。

なので、御徒町で降りて、仲御徒町乗り換えにしました。

 

大江戸線上野御徒町を通るんですが、そこで…

「無料PCR検査、やってまーす!」てな呼び込みが。

 

受けてみることにしました。

感染を疑うと言うより、検査を体験してみようと思って。

 

最初は、システムに登録します。

こればっかりは、面倒でも仕方ありません。

 

準備が出来ると、かなりおおきな綿棒を渡されました。

これを口、舌の下にセットして、3分間、唾液を含ませます。

ブースにはタイマーがセットしてあって、時間が測れる寸法です。

 

時間が経ったら、指定の所で綿棒の柄を折り、密閉して提出です。

 

結果は、3日後までにメールで来るそうですが、翌日にはもう送られて来ました。

結果は「陰性」!

よかったです♪