Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-25から1日間の記事一覧

頂き物…

シャロSさんに、いただきました~! 凜々しい、マシュ・キリエライト! 盾人です。 シールダー!! この絵をシャロSさんに送ったら、「エロい~!」だって。 ありがとうございます♪ これは、ごちうさ展に行くと、もらえるんですが、 千夜ちゃんだったのね! …

本日も、ウチの巨匠に感謝・2096…

前菜は、ニラと砂肝の炒め物! 食感と、ニラの風味ですね♪ サラダも、ありました♪ アホカドサラダ! …父はトマト専門です。。。 由良艦(缶)を出したら、つまみが出ました♪ ポテトチップス♪ メインは、パスタ! ナポリタンは、父の専売特許です。 その茹で汁で…

測るだけダイエット・1269…

11/23の体重は、「92.00kg」でした~! この日は出かけて、セッションもして、走って! ただ、前日は鍋で、朝昼をガッツリ目に、食べてますから。 それでも、「+200gにまとまった」、と言うべきなのかな?

お出かけの後でも…

出掛けた後でも、やります! 時間があれば!Let's Run!! 割と、早く帰って来れましたしね~! 時間が、あったわけです。 まぁ、6時を過ぎているので、暗いですけどね。 車の灯りも借りて! 実際には街灯があるので、少しは明るいです。 一之橋まで、快調に…

ボディバッグ…

デビュー戦ですね! 「ごちうさ展」で買った、ボディバッグ。 紐の長さ的に、たすき掛けにするんでしょうけど、僕の身体だと、ポーチ的な使い方が、十分出来ますね♪ 容量はあるんですが、今日ぐらいのお出かけだと、余裕過ぎですね。 幅も広いし、使い方はい…

夕焼けを渡して…

一日終わって。 いや、まだありますが… 夕焼けを、鉄橋が渡してるみたいですね!

PCR検査…

シャロSさんと別れて。 東京駅から日比谷線方面は、秋葉原、御徒町(仲御徒町)、上野の、3つの乗り換えポイントがあります。 秋葉原でもいいんですが、東京メトロの料金が、少し上がります。 なので、御徒町で降りて、仲御徒町乗り換えにしました。 大江戸…

喫茶店…

東京駅は、人出がありまして。 喫茶店はあっちも満席、こっちも満席… 見つけたのは、ここでした。 www.aromacoffee.co.jp コーヒーでもよかったんですが… メロンソーダと… ホットケーキのセットにしました。 美味しく、いただきましたよ♪ この次は、コーヒー…

東京駅まで…

秋葉原では、やることは済んでしまったので、場所移動。 東京駅まで、歩くことになりました。 シャロSさんは、「方向感覚には自信がない」と言うんですが、この辺りはそう、難しくない。 適当に、歩きます。 話題は、いろいろ。 大学院のこと、趣味のこと、…