Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

郵便局…

と言うわけで、郵便局にやってきました。

休日なので、草加郵便局です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211107223123j:image

 

実は、松原団地にあるんですよ。

 

お客さん、たくさん並んでるかな~って思ってたんですが、

ほとんど、いなかった!

日曜日の午後って、こんなものなのかな?

 

荷物は切手を貼ってあったので、検査をしてもらって、そのまま引受!

ついでに、端数切手を買うだけの、余裕がありました。

 

ちなみに…

ICカードが使えるようになってるんですね。

クレジットカードも、使用可能!

 

以前は現金のみだったのに、変わったもんですね。