Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-02-26から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・138…

食事は、派手さではありません。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・133…

2/26の体重は、「97.75kg」でした~! しばらく弁当がないのが、どう影響するか…

役車…

乗った電車の「車番」を使って、ポーカーをします。 こんな車両が来ました。 東急8765号車。 ストレート、ですね。 しかも、1ずつ減るので、「カウントダウン・ストレート」! 帰りはこれが来たので、1両移動! またストレート♪ 東京メトロ8901号車です。 た…

安行の御嶽山…

Tさんの目的地、九重神社。 しかし、御朱印は諸事情?のため、いただけず。 「近隣からの苦情」だそうだけど。 推測だけど、ここの御朱印目当てに、隣のお寺さんの駐車場に、車を停めちゃうんじゃないかな? 残念だけど諦めて、境内をめぐります。 この神社…

団地終焉間近…

すっかりマンション街になった、草加市の松原団地。 駅名からも「団地」が外れ、今は「獨協大学前〈草加松原〉」です。 すでに、駅付近からかなりのところまで、再開発が進んでいます。 マンションが高層化したので、土地に余裕が出来て、公園なんかも整備さ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・137…

きのこ鍋! 温まるし、ヘルシー!! きのこは100gあたり約20kcalと大変なローカロリー食品です。 風味もあるし、食べ応えもあります。 種類も、豊富にありますしね。 もちろん、完食です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝… そして、今まで命をかけて、食べられるき…

角打ちと角吸い…

Tさんと、お散歩。 すっかり「団地じゃなくなった」松原団地をぶらり。 現在、C地区の街区が再開発中です。 その境界あたりの道路沿いに、この酒屋さんがありました。 Tさん、ここで一服したいと言います。 煙草を吸う方なのです。 前提としてお話しすると、…

太麺と細麺…

土曜日、大阪のTさんと会いました。 待ち合わせは獨協大学前駅。 お昼頃になるというので、お昼の可能性があるなと、いきつけのラーメン屋さん「陣太鼓」を、推薦しときました♪ 昭和な雰囲気の店舗。 流れてくるメロディーは、僕らがよく耳にした曲ばかりで…