Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

タイミング…

浅草橋ヒューリックホールで、開催されたのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211106204657j:image

 

ご注文はうさぎですか?展 Café Lumière」

行きたかったんですよ~!

 

何より、浅草橋は錦糸町駅に近い!

仕事帰りに、寄れます♪

 

この会場を選んでくれた、運営には感謝ですね♪

 

とは言え、ほぼ定時でないと、間に合わないので、仕事の状況見て。当日券狙いでした。

 

入ってからは、回を改めますが、途中でスタッフが、こんなことを。

 

「当日券完売です。ごゆっくりどうぞ」

7時ちょっと過ぎの出来事でした。

 

つまり、僕がハーフボギー(30分残業)まで残ったとしたら、入場は出来なかったかも知れない。

かなり微妙でした。

 

しかも、この後の情報では、金曜日は7時台完売で、当日券はなく。

週末は前売りで売り切れでしたから、僕が行けたタイミングは、「ここしかなかった」ことになります。

 

エラい、ラッキーでしたね~♪

何より仕事や周りの状況から、ほぼ定時で会社を出られたのが、大きかったです。

 

おかげで「ごちうさ展」、ゆっくり楽しむことが出来ましたよ♪