Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地元新田で…

今日はもしかしたら、現地で問題が出せるかな?って思って、問題は仕込んでおかなかったんです。

でも、期待するような題材には、出会えず。

結局、新田駅で出すことにしました。

 

テーマは、変わった商品!

ちょっと見かけない品を、集めてみました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211104021748j:image

 

中でも「ぶっ飛んでる!」ほど変わってる、この品を答にしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211104021727j:image

 

「カレーな気分」!

確かに、飲料なんですよ。

ドロドロ感はありません。

 

でもその代わり、ものすごくスパイシー!

決してカレーを薄めただけはない、素晴らしさを感じましたよ!

 

豊川のDさんより、「カレーは飲み物♪」なんて意見も。

同名のカレー屋さんが、あるじゃないですか~♪