Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-11-05から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2054…

確か、この日はピュアだったと思う… 混じり物のないトマトジュースは、味わい、特に酸味が際立ちますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ゆず…

この前、巨匠に飲まれちゃった、ゆずです。 ゆずって、独特の風味がありますよね。 好き嫌いは、分かれると思います。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2053…

巨匠は、味噌汁を作るぐらいの気力は、あったとのこと。 外食だと、どうしても野菜が不足しますしね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1249…

11/3の体重(2回目)の体重は、「92.60kg」でした~! 微増ですが、昼食べた分は、概ね消化した模様です♪

百歩圏内…

帰ったら、「吉野屋行き」を命ぜられて。 まぁ、百歩圏内ですからね~! 帰り、本当に測ったら、本当に百歩圏内だった! これは、W弁当! 牛丼とカルビ丼が、いっぺんに味わえますが、量は少なくても、牛丼の方が美味しかったかも。 カルビ丼は、ちょっと硬…

地元新田で…

今日はもしかしたら、現地で問題が出せるかな?って思って、問題は仕込んでおかなかったんです。 でも、期待するような題材には、出会えず。 結局、新田駅で出すことにしました。 テーマは、変わった商品! ちょっと見かけない品を、集めてみました。 中でも…

神谷バー…

帰りは、浅草を通りました。 浅草線から東武へは、地上乗り換えです。 神谷バー! 浅草1丁目1番1号! 浅草を代表する居酒屋レストランです。 神谷バーと言えば、「デンキブラン」が有名でね。 甘い酒で、基本はソーダ割りで飲みます。 ピリピリする辺りが、…

送る権利…

最後の目的地は、「とっとり・おかやま・新橋館」 両県のアンテナショップです。 「ももてなし」なんて、上手く作りましたね! 実は、この前開催した「第12回コナン連続カップ戦」の、賞品探しです。 コナンの作者・青山剛昌氏が、鳥取県東伯郡北栄町の出身…

インターミッション…

神田明神を辞して。 次の目的地へ向かいます。 聖橋を渡ります。 ニコライ堂と、湯島聖堂を渡すので、この名前があるそうです。 下は何やら、工事していますね。 御茶ノ水駅の線路上空を覆って、大規模な改良をするそうですよ。 緩急連絡がある、乗り降りが…