Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生活習慣…

空き時間に、明日の健康診断の、問診票を。

明日は、尿検査を忘れないようにしないとですね。

 

問診票では、生活習慣について、あれこれ書かされます。

飲酒、喫煙、食習慣など。

毎回、痛いところをね…

 

それでも、例の新ルール発動後、生活習慣は結構、改善したんですよ。

深夜に、食べなくなった。

 

前、このブログで書いてた「夜な夜な」も、今はやってないし。

さらに前は、お酒は毎日、飲んでましたしね。

 

だから今回は、健康診断に当たって、特別な準備は、していません。

先週末はたまたまワクチンだったので、酒は控えましたが、それ以外は、普通で。

Let's Run🏃も、ワクチン以外は毎週末、やりましたよ。

 

まぁ、それがどう出たって、いいかな?

やってることは間違ってないって、思ってますよ。