Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

週末の算段でも…

そろそろ、週末の算段をしましょうか。

 

金曜日は、買い飲みの予定!

健康診断明けですからね~!

 

お酒は、昨日買いました!

 

今日は、ケンタッキーフライドチキンと、マクドナルドを!

ジャンキーに行きましょう!って、「ジャンキー」って麻薬中毒のことなのね…

ジャンクフードでね!

 

土曜日は、カレンダーを買う旅に。

少し前倒しで買ったんですが、自宅用の2ヶ月カレンダーは、紀伊国屋に行くしかないか、と。

月曜始まりだから、滅多な所にはないんですよね。

 

猫のも、久々に姉川書店に行こうかな?

時間があれば、ですが。

ただ、カレンダーコーナーは今年から、19時で閉まっちゃうので、土曜日に改めて、新宿に行くことにしました。

 

帰って、越谷のHさんと。

久しぶりに、新越谷で会います!

 

お互い、随分生活が変わったようですね。

いろいろ話すのが、楽しみです♪

 

日曜日は、ゆっくりですが…

仕事が圧迫して、ブログが圧迫して…

そんな日曜日に、なるでしょうか。

 

まぁ、何はともあれ、楽しみな週末です♪