Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

食べる前の想像…

こちらは、東武ストアで。

お菓子類も、持ち越しがありませんからね~!

 

こんなに大きいの!?ではないようですが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211015223938j:image

 

麹塩?粗挽き焙煎唐辛子??

ちょっと、味の想像が付かないけれど、なんか魅力的そうなパッケージに惹かれて、買ってみました。

 

どんな味かな?

美味しいかな??

 

初めて買うお菓子は、この「食べる前の想像」が、楽しいですよね♪

 

これは、ちょっと辛い?

生臭い??

 

想像が膨らみますが、食べられるのは、明日。

走った後です。