Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-10から1日間の記事一覧

自分色…

と言うわけで、退勤です。 こんな日は、パープレイです! 「全力!白!!」の時間に、出てこれましたね。 小牧のNさんに「あなた色に染めて…」というので… 「迷っちゃう~♪🌈」 虹色に染まるツリーも、見てみたいものですね♪

時計を合わせて…

仕事が終わると、夕鈴が鳴ります。 とは言え、特別な装置ではなく、市販の時計なんですよ。 一応、電波時計なんですが… 通路側にあるので、電波が届かない。 1ヶ月もすると、狂ってしまいます。 今日もあんまり狂ってるので、直しました。 背が高いので、手…

暇な日…

今日は、暇でした。 こういう日も、あります。 暇な日は、辛いんですよ。 やることがないのに、仕事をするフリ?をしなければなりませんからね。 だから、こういう時のために、時間のかかる仕事を用意してあります。 期限も、ないような仕事を。 時間を消費…

辛麺…

日清の「辛麺」! 唐辛子、全開!! 唐辛子は、焙煎してあるそうで、香りが高いですね♪ 花と胃を、刺激します。 あと、結構酸味がありました。 唐辛子は、酸味と相性がいいですもんね♪ 辛いですが、味もとてもいい、一杯でしたよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1927…

いつもの、朝です。 野菜、フルーツ中心ですが、たんぱく質として、チーズがつくのは、ありがたいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ローソンの変化球…

降車。 朝日自動車2350号車でした~! ちょっと、買い物をしましょう。 金曜日の自由度を上げるために! でも、ローソンに入ってはみたものの… カップラーメンは、まだ在庫があるんですよね… ちょっと珍しいものがあったので、買ってみました。 東北特集だっ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1926…

肉は、マトンです。 茹でたそうですよ。 いつもながら、盛りだくさんです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1194…

9/9の体重は、「94.20kg」でした~! とりあえず、維持してますね。 劇的に減らないのは、やっぱり豆?かなぁ…。