Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

選んで選んで…

さて、ウインドーイーツです。

 

「有薫」のマジャクは、有明海にいるそう。

 

殻が柔らかく、丸ごと食べられますよ。

 

「百庵」は、味噌ラーメンのバリエーションが増えましたね。

 

つけ麺なんか、いいかも♪

 

渡って、「昌平ラーメン」!

 

メニューも、国際仕様!

この麺なら、きっと誰が食べても美味しいですよ♪

 

「こみね」は、誰か買いに来てる人がいた!

 

大きなショーケースがあって、店頭でも焼いてくれるようですよ。

 

なか卯」には、そばもあります。

 

機能性食品を謳ってるようですね。

山わさびは、かなりピリッときますね!

鼻をかなり、刺激します!!

 

「C&C」には、55周年記念メニューが!

 

キーマにバターチキンって、アジアンカレーの定番ですよね!

こんな本格的なことも、出来るんですね!

 

「蜀香園」は、かなりリーズナブルな、中華屋さん!

 

食べ飲み放題が、このご時世で4千円ぐらいとなれば、かなり安い!

10品のコースも、3千円ちょっとから、あるそうですよ!

 

ちょっと歩いて、「マクドナルド」

 

チーズ2枚!

ただ、照り焼きなんで、マヨネーズが入りますよね…

 

ちょっと脇道に入って…

「弁けい」はそれほど安くはありませんが、食べ応えはあるみたい!

 

感想には好感的なものが、多いようですよ。

 

「慎太郎」は、魚介豚骨つけ麺!

 

どちらかの味では、物足りない方に。

値段もしますが、麺の量も多いようですよ。

 

野村ビルで、「ビール工房」!

 

店内で醸造しているそうですよ。

カラフルなビールが、味わえるそうですよ。

 

エクセルシオールカフェ」自慢の、パスタ!

 

蟹か!肉か!!

迷いますね~!

 

トマトとマッシュルームの戦いでも、ありますね!

 

歩道橋を越えて、「星乃珈琲店」。

 

織姫か、彦星か。

酸味か、焙煎ですね♪

 

「HUB」では、中継の声が!

 

日本戦、やるらしいですよ。

 

と言うわけで、消えます…

 

西新宿には、お店はたくさんあります。

外食許可が出ると、そのうちの1店(場合によっては2店か3店…)を選ぶんですが…

 

毎回、選択には苦労していますよ…。