Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-05-26から1日間の記事一覧

選んで選んで…

さて、ウインドーイーツです。 「有薫」のマジャクは、有明海にいるそう。 殻が柔らかく、丸ごと食べられますよ。 「百庵」は、味噌ラーメンのバリエーションが増えましたね。 つけ麺なんか、いいかも♪ 渡って、「昌平ラーメン」! メニューも、国際仕様! …

世界中の子猫のために…

今日は、対岸に渡りました。 成子子育地蔵尊。 ここでお祈りするのは、ただ一つ…、いや、二つですね。 世界中の子供たちと、子猫たちが、幸せになれますように。 ここは、子育地蔵様ですからね。 世界には、大人になる前に亡くなる子供たちが、たくさんいま…

チマメ隊の成長…

問題を出します。 チマメ隊! 新年会か何かのですね。 答は、珍しく同じ絵で! メグちゃん、でした~! 中学から、今は高校生になっている、チマメ隊。 チノちゃんは、高校生組その他に囲まれて、成長著しい姿がが描かれていますが、メグちゃんも成長してま…

腰に差して…

雨は、やみましたね。 傘を腰に差して! 要は、ズボンと身体の間に、傘を差し込んで、ぶら下げます。 こうすると、両手が空きますからね~♪ もちろん、歩いてると足に当たることも、あるんですが… 上手くやると、ちょうど足の間に傘が来て、当たらないんです…

Go-Go…

退勤です。 パープレイ(定時)! 信号も、青ですね! Go-Go-!! と言っても、3/28は火曜日。 いろいろ出歩くには、ちょっと微妙ではありますね…。

パスタ…

今夜のビル内喫茶店の香りは、トマトソース!? ほのかに、香りがしました♪ 喫茶店は、18時までなので、もう営業は終わってます。 ラストオーダーで、作ったのかな?

三森選手の出番…

その、三森選手の出番は… 今日はなかったみたいです。 WBC(World Baseball Classic)出場組の、リハビリに充てられたみたい。 しばらくは、こんな扱いなんでしょうね。 まぁ、全然打ててないから…

ホークスTV…

実は、二軍戦を映像で見る手段もあるんですよ。 「ホークスTV」 ホークスを余すとこなく伝える、有料サイトです。 中継は二軍戦だけでなく、三軍戦、四軍戦もやるそう。 選手情報も満載の、ホークスずくめのサイトです♪ 契約も、検討しましたが… 見る暇、な…