Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-10-16から1日間の記事一覧

値引き…

その、掃除機 正直、どのメーカーを買っても、いいと思うんですけど、一応、選ばないとね。 最初は、このメーカーのハイエンド機を、次いでこの機種を、試してみて。 どちらも、問題なかったらしいです。 で(買った決め手は、父の一言。 「値引きされてる!…

隙を突いて…

両親が、掃除機を選ぶのに、時間がかかっていたので… キリンレモンを1杯♪ 隙を突いてね♪ 瀬戸内のレモン使用とかで、酸っぱさが際立ちましたよ♪

巨匠の運転習い…

本当は、運転は巨匠がするはずだったんです。 普段は、駅との往復しかしない巨匠が、免許更新のための、高齢者講習を受けるために、越谷の合同庁舎まで。 でも、その日は僕も父も不在で、同乗者がいないため、予行演習をすることに。 でも、巨匠ったら血圧が…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2010…

Let's Run🏃の後。 余ったからと、あてがわれました。 もちろん、ピュア♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

日常のLet's Run🏃…

スロトレ終わって。 ようやく、Let's Run!です。 エアレースの タオルを巻いて♪ 外は、曇りですね。 走るコンディションとしては、上々でしょう。 外環沿いです。 前はこの通りは、“ワンちゃんの落とし物”が、結構あったんですが、さすがに最近は、ないです…

スロトレパート…

出る前に、体操して、スロトレをしてから、RUNです。 スロトレでは、腕立てが一番キツいですね。 腕は、非力なのです… 次はスクワットですね。 これも、腿の筋肉が、プルプルいいますね。 体幹はさほどでもないですが、左右あるので、時間が長い。 腹筋は、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2009…

起きたのは9時頃。 今日は、予定通りです♪ やっぱり、ステレオは効きますね。 お茶を1杯飲んで、スタートです! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

渇きを癒やす強炭酸水…

これ、ガチャポンをもう1個引きたくて、100円玉を作るために買ったんですけど… 炭酸水なんですね。 甘くないヤツ。 かなり、炭酸が強いですね。 書いてあるように、冷やすと炭酸が、強く感じます。 レモンのフレーバーが、また爽快ですね! 味の濃い料理の渇…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2008…

ケンタッキーフライドチキンを買ってきても、父は鶏嫌いで、食べられないので、これが準備されました。 僕も少し、いただきましたよ 野菜、ないですしね~ 野菜と言えば、こちらも。 トマトのスープです♪ いつものドロドロスープは、混じっていませんでした…

ケンタッキーフライドチキン…

買ってきましたよ! ケンタッキーフライドチキン!! 取り出して! オリジナルチキンは、3本。 あとは、骨なしも1つ、入れてみました♪ やっぱりね、鶏の質が違うわけですよね♪ 鶏自体の味と言い、揚げ具合といい、市井のスーパークラスでも、ここまでのはな…

測るだけダイエット・1230…

10/15の体重は、「93.20kg」でした~! 今日のラーメンはボリューミーだった割りには、減ってましたね。 ちょっとでも出歩きすると、体重に影響するようですよ。 今日は、買い物ですけど…

省略形…

ケンタッキーフライドチキンを、しこたま買って。 お菓子もジュースも買ったので、自転車の籠はそれだけで、一杯。 そんな時は… 後ろに括ればいいんですよね。 でも、よく見ると、バレるんですが… 普通は、ぐるぐる巻きにしてあるロープを完全にほどいてから…

食べる前の想像…

こちらは、東武ストアで。 お菓子類も、持ち越しがありませんからね~! こんなに大きいの!?ではないようですが… 麹塩?粗挽き焙煎唐辛子?? ちょっと、味の想像が付かないけれど、なんか魅力的そうなパッケージに惹かれて、買ってみました。 どんな味か…

ステラおばさんのクッキー…

週末です! 今日は、買い物! おかずは後述の、「ケンタッキーフライドチキン」の一択で。 こちらは、お菓子です。 「ステラおばさんのクッキー」 味がよくて、時々食べたくなりますね♪ あれ、お徳用なんですけど、くじを引かしてくれて、もう1枚。 さらに胡…

PANTONE CUBE…

間一髪で、押上2本になってしまったので… ガチャポンコーナーで、時間を。そう言えば、企画中のボーナス問題で、いい物がないかなと、探していたんです。 ボーナス問題は、コナン以外の通常問題で、出す予定で。 通常が三択から五択ですから、ボーナス問題は…