Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

重い㊙️ブログ…

朝。

やっぱり、身体が重いですね。

昨日の、トリプルボギー半(3時間半残業)で、夜が圧縮されましたから。

 

でもこの所は、朝の通勤時間に、㊙️ブログを書くんですよね…。

一番重い、㊙️ブログは、病気がテーマ。

書くのに時間もかかるし、ネタも限られますから、日々のブログでは、最難関です。

 

でも、書けちゃえば、後は楽ですね。

とは言え、無理やり書いて、質を落としたくもない。

正直、ネタが見つかって、八割が

その辺のせめぎ合いも、ありますね。

 

正直、ネタが見つかって、八割がた書けてれば、後は何とかなりますね。

今日も、最初は寝てましたけど、後半は一生懸命、書いていましたよ…。