Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

孤立感…

退勤。

今日は、ボギー半(1時間半残業)でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210930223231j:image

 

今日は割と、部員と交流がありましたね。

席替えとか、インストール作業でのサポート(される方だけど)、ありましたから。

 

今まで、席は1列の横並び。

話題の中心は、遠くだったので、話題に入りづらかったんですよね。

だから、ちょっと、孤立感があった。

 

そんな中で、まだ、こういう機会を持てると、確認できただけでも、ちょっとうれしかったですね♪