Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

UQ mobileの記憶…

巨匠の携帯は、1日にして、「UQ mobile」に。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210912150056j:image

 

UQ mobile」は、元々KDDI系の、データ通信部門の会社でした。

元々データ通信では定評があり、ガチャピン・ムックの色違い??で、よく宣伝してましたね。

今はKDDIのサブブランドという位置づけで、安価にスマホを使える他、今回のように、SIMの変更にも対応してますね。

 

巨匠の携帯を選定するに当たって、正直視野には入っていなかったんですが、契約が実は僕で、高齢者関係の割引が付かない中で、いい契約が出来たかなって、思います。