Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-10-19から1日間の記事一覧

一本化…

プロバイダの契約まで検討したのは、もう一つ理由があって。 実は回線は、NTTとauの、両方入っているんです。 元々auだったのが、テレビが地上デジタルになった関係で、NTTに。 アンテナを立てるのはリスクがあったので、「フレッツテレビ」を契約しました。…

パソコン周りの検討…

パソコン、どうしますかね… 見つけたのはとってもいい機種で、かなりのフィット感はあるんですが… やっぱり… 6年使ったと思ってたら、まだ4年半でしたからね。 今回は、見送る方向かな? 調べると、無線LANも、かなり進化していて。 (LAN:Local Area Netwo…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2920…

きょうは、ゼリーに。 カロリーゼロ!! ぶどうの風味は、大好きです♪ そのうち、「マイナスカロリー」なんて商品が、出たりして… 考えられるとしたら、「食べるのに消費するカロリー以下のカロリーで、実質カロリーが減る!」とか、 相当硬いかも、知れませ…

コクまみれ!!…

今日は、これ! 「特まろ鶏白湯麺」 クリーミーな上に、濃い!! これ、相当な濃さですよ!! しかも、これにバターが乗ります。 これでもかという、コクでしたね!

ミーティングの時間…

今日は、ミーティングがありましたね。 あんまり出番もないので、辛くはありませんが、やっぱり得意じゃありませんね。 四方八方から見られるのが、キツいのかな? プレッシャーを感じちゃう!? その割には、眠くなったりもしますけどもね。 長い、時間でし…

焼ける感じ…

今日の喫茶店の香りは… 何だか、焼ける匂い! スポンジかな? 甘いような、香ばしいような! 食べることは… ないかな? 何たって、この喫茶店に来れるのは、この忙しい、朝のタイミングだけですしね。

イシュー屋さん…

そう言えば、この所イシュー屋さんに、会っていませんね。 会えば、次のを買いたいのに…。 イシュー屋さんと言えども、好き勝手な場所で売っていいわけではないそうで。 西新宿の場合は、1番出口付近と決まっています。 でもそこは、他のビラ撒き屋さんがい…

目が覚める、ような気が…

新宿駅からは、歩きです。 25分!! 歩くと、身体が動きますね。 循環もしますから、起きたようには感じますね。 でも、意外とそうでもなくて。 職場に着くと、また眠くなったりしますね。 疲れるわけでも、ないと思いますが… 職場の、マジックかな?

全区間立ち寝…

昨日、1時半を回ったのが、響いたか… 今日は全区間立ち寝。 ブログは進まずでした…。 結構、船を漕いでましたね… 当たった方ごめんなさい… でも、立ち寝って、あんまり疲労回復にはならないんですよね。 何もしないから、消耗は抑えられるけど、立ってますし…

寒い朝…

今日は、冷えてましたね! 風が冷たい! 冬です。 空気が風で動くと、なお寒い!! そろそろ、コート要るのかなぁ…。 …また、1分削らないと。。。

寝る直前に…

紅茶って、眠れなくなるって言うから… 寝る直前に、飲んでみましたよ。 「紅茶花伝」。 割と、甘くないですね。 好みが、あるかも知れませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2919…

少数精鋭! 割と食べやすいものばかりでしたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

3つ目のヘッドセット…

最近では、3つ目のヘッドセットです。 いずれも、マイクを使う可能性があるんですよね。 区別用に、色を変えました。 緑! ペアリングも、慣れましたね。 テストは、巨匠のLINEと、通信して。 使えそうですよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・2918…

ピーマンの肉詰めを、たっぷり! なんでも、油を引いて、焼いたそうで。 上に天かすがついて、さらに味を引き立てましたね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1621…

10/18の体重は、「85.80kg」でした~! とりあえず、85kg台には、乗せました。 …わずかに、だけど。。。

小銭作り…

例によって、駐輪場の券売機が壊れてることを、想定して… 小銭をね。 片っぽは100円玉で出てきて、ラッキー! 手持ちのと合わせて、500円玉2枚で! 直す気、なさそう? 買うたんびに、ジュースが増える??