Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミュージック…

写真は撮れませんでしたが…

今日は、東急8531号車でした~!

久々の、「8500系ミュージック」ですね。

もちろん、モーター音のことです。

 

車なら排気音であるエキゾーストノートを、「ミュージック」と表現するのは、F1ですね。

当時は中継がありましたから、その中でもよく、この表現を聞いたものです。

 

もちろん、バイクだってそうです。

これは、鈴鹿8耐の時のもの。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

この時のエキゾーストノートも、僕にとっては感動の「ミュージック」でしたよ♪