Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-06から1日間の記事一覧

選定基準…

臭いの強い、カップ麺… 納豆風そば! ねばねばで、体によさそう~♪ ですが… 「納豆って、感想した方が、臭い強いのよね…」 麺に開けた時点で、かなりの臭い!! 今日も、隣の人が午前休だから良かったものの、やっぱり職場では、ちょっとキツい臭いでしたね……

鈴鹿市・マンホールの記憶・37…

鈴鹿市は、こちらでした。 いずれも、「鈴鹿8耐」へ行った時の撮影です。 伊勢湾から見た、鈴鹿市ですね。 流れ来る川は、鈴鹿川。 絵柄は伝統工芸の「伊勢型紙」を意識した、デザインになっているそうです。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakus…

イージーリスニング…

普段は、アニソンをかけるんですが… 今日は、その気にならなくて… 代わりに、イージーリスニングを聞いてます。 ポール・モーリアの。 昔から聞いてる、懐かしの曲立ちです… 今日は、いろいろあって。 残念なことも、指摘されたことも。 アニソンは元気を出…

「メグ」・しりとりの記憶・34…

この子です。 これで、ごちうさの女の子は、全て登場ですね♪ 奈津恵。 メグちゃんです。 「ナツメグ」からだそうです。 芳香を持つ、甘い香辛料だそうです。 どういうわけか、メグちゃんのグッズには、なかなか当たらなくて… これは、マルイのお菓子で当てた…

松阪市・マンホールの記憶・36…

鈴鹿市かと思ったんですが… 松阪市ですね。 濁らず、「まつさかし」と読みます。と読みます。 ご当地生誕の本居宣長が愛用した、駅鈴だそうですよ。 幾つかある中の、デザインの一つです。 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前…