Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・678…

3/21の体重は、「100.50kg」でした~! まぁ、食事後ですけどね。 14km歩いたって、すぐに痩せは、しないわけです…。

五択のような三択…

この日は、主食をおにぎり!サラダもシンプルに! サイドメニューで、攻めてみました。 うま辛チキンと、ささみ梅しそ味、そして春巻! 三択です。 こんな撮り方をすると… まぁ、いるんですよね。 「胡麻しゃけ!」「サラダ!!」って答える人! いいんです…

さいたま市2・マンホールの記憶・42

さいたま市と言えば、第38回でも紹介しましたね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp こちらは、ケヤキ並木がないタイプです。 でも、ケヤキは市の木として描かれており、あとはサクラと、サクラソウだそうです。 選んで、嵌めるんですかね? 次のマンホ…

ライラック…

出歩いて、帰ってきて。 深夜の、自宅近くの公園です。 実は、ただ一本、ライラックの花が咲きます。 まだ、つぼみですけどね。 もう少ししたら、花開くでしょう。 ライラックは、日本では北海道の花として、有名ですね。 同名の特急列車も、北海道を走りま…