Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時間の見積もり…

今日は、月初の仕事。

各種、締めです。

 

これ自体は、問題なく終わり。

案件が結構来たので、終わったのは、6時半頃。

 

こういう時って、残業を切りがよくしたく、なりません?

30分ぐらいで、作り物の作りを、ちょうどよく…

 

…なんて、出来るわけない!

ボギーの7時を、過ぎてしまいました…

 

切りが付いたのは、7時半。

ここでやっぱり、8時にしようと…

別の雑用を。

 

そしたら、思わぬトラブル発生!

8時半になってしまいました…

 

なんか今日は、かかる時間の見積もりが、上手くいきませんでしたね。

甘かった、かな…

予想外の、トリプルボギー(3時間残業)でしたよ…