Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

金曜日らしくない金曜日夜…

金曜日。

ようやく、勤務解放ですね。

 

この日は、食事が遅く。

僕もトリプルボギーでしたが、父も勤務が遅くなって。

9時からの食事でした。

 

僕としては、そこそこ元気ではあったんですが…

まぁ確かに、この所寝不足が、溜まっていましたね。

ダブルトリプルボギー(6時間残業)で帰ると、どうしても睡眠時間は、4時間を切ってしまいます…

 

ちなみに、シャロSさんも…

いろいろあって、疲れたようで。

結局セッションもなし。

1時過ぎには布団に入る、金曜夜となりました。

 

 

まぁ、らしくないですけどね。

でも、この時期は体調が優先!ではあります。

 

仕事はまだ、半分も終わっていないですからね。