Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

飲食店の良さ…

その、タワービュー通りに行く途中…

ちょっと、寄ってみました。

 

「スプルナ」

何度も、訪れたお店です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210823215955j:image

 

休業なんですね。

緊急事態宣言ですもん。

是非もありません。

 

正直…

コロナが明けても、飲食店は行かなくていいかな?なんて、思ってたんです。

ないならないで、何とかなりますから。

 

でも、店まで来ると、やっぱり楽しい思い出が、蘇りますね。

ここは料理も美味しかったし、店主の女性もとってもいい人だったんですよ。

 

確かに出前は、飲食店にはない良さがあります。

でも、心温まる接待や、友人や他の客との語らいは、飲食店でないと、味わえない楽しさです♪

 

やっぱり、飲食店には飲食店の良さがあると、再認識した次第。

宣言が明けたら、是非訪れましょう!