Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

別の仕入れルート…

ここに、寄ることにしました。

「MEAT Meet」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004522j:image

 

何でも、母体はお肉屋さんとか。

肉もたくさんありますが、お酒にも力を入れていて、広い売り場ですね。

 

見慣れないものも。

クエン酸!!

酸っぱいのかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004713j:image

 

これは、ラムネ味??
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004657j:image

 

いろいろ、独自の仕入れルートを、持っているようですよ。

 

これは、今日の問題に。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004540j:image

 

タピオカを巨匠が選択、父はプリンを取って、僕はこれ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004552j:image

キウイのゼリーって、珍しいですよね。

 

他にも、韓国のかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004641j:image

 

辛いの、大歓迎!

 

これは、元捕鯨会社!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805004840j:image

 

 

バラエティ豊かで、いいですね♪

 

市中にお店は、たくさんありますが、どの店も独自に、仕入れルートを持ち、いろんな商品を陳列していますね。

だから、いつも行くからと決めないで、時には違うお店に入ってみるのも、いろんな発見があって、楽しいと思うんですよ!