Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

薬を取りに…

さて、夕方近くなってきました。

と言うか、まだ15時台ですけどね。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025250j:image

 

日が短くなってきました。

 

薬を取りにいくんですが、その後、飲み会で。

どうせ飲むので、歩いて駅まで行きます。

 

「生鮮スーパーゼンエー」は、「フードリカバリー」を標榜しています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025531j:image

 

食品は、賞味期限がある程度近くなると、慣習より、店にも問屋にも、置けなくなるそうです。

そんな商品を安く仕入れて、販売しています。

その他、規格外で流通に乗らない野菜や食品なども、積極的に扱っていますね。

最近言われだした、「フードロス撲滅」に、早くから取り組んでいるお店です。

 

「からあげ原人」は、割と美味しいですね。

油切れがいい印象があります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025606j:image

 

隣の「わらすこ」にも、行ってみたいですが…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025622j:image

 

今日の回は、締めのラーメンが付帯しているので、難しいかな?

 

しゃぶ葉」は、ここじゃないけど、シャロSさんと言ったことがあります。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025715j:image

 

やっぱり、食べ放題には安心感がありますね。

 

約500円積み増すと、お寿司も食べ放題になります。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120025743j:image

 

くら寿司」は、まだ16時台なのに、流行ってますね。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030019j:image

 

健康には気を遣っている、お寿司屋さんです。

その割りには、揚げ物とかラーメンとかも、充実してますね。

 

セブンイレブン」は、自店で揚げたカレーパンを!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030044j:image

 

「ミヤマ珈琲」のパスタは、台湾風!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030121j:image

 

ピリ辛かも知れませんね。

 

「新田市場食堂」は、海鮮丼を中心に、いろんなメニューを提供します。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030154j:image

 

父は、玉子焼きを必ず、オーダーしますね。

持ち帰れるのも、特徴です。

 

「日高」は、出前はやらない代わりに、これを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030224j:image

 

冷凍の自動販売機!

ちょっと調理に手間がかかりますが、味は再現されそうですね。

 

草加駅に行って。

「珍来」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030244j:image

 

しばらく、「餃子祭」はやらないとの、残念なお知らせ…

物価高かな?

 

薬局に着きました!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221120030312j:image

 

待ち合わせは、草加駅構内です。