Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-22から1日間の記事一覧

抜け道…

普段はバス通りを自転車で通り、キャンドゥ前の交差点で左折して、駅を目指すんですが… その手前の、この道を曲がれば! 昔から、抜け道だったんです。 細い道だったので、自転車ではちょっと、苦しかったので、歩きの時しか使っていませんでしたが… 今は、…

夕雲…

16時前に、自宅を出発。 もう、夕陽ですね。 筋のような雲が、美しい! 爆発するような! 空と雲は、芸術ですよね。 こんな雲も。 雲を見てるのって、好きです。 気が急いてしまう世の中ですが、時にはこうやって、のんびり雲を眺めていたいですね。

薬を取りに…

さて、夕方近くなってきました。 と言うか、まだ15時台ですけどね。 日が短くなってきました。 薬を取りにいくんですが、その後、飲み会で。 どうせ飲むので、歩いて駅まで行きます。 「生鮮スーパーゼンエー」は、「フードリカバリー」を標榜しています。 …

新米でおにぎり…

父の親戚から、新米が届きまして♪ 南魚沼産のコシヒカリ!! 昆布と、高菜、そしてしその実! 閃いて、三択にしました♪ 答は、しそのみ! しその実は、巨匠が育てた、お手製なんですよ♪ お米は、立ってましたね~! 弾力豊かで、美味しい!! しばらく、この…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3009…

イカに、ミートボール、そして、玉子焼き! 玉子焼きは、父の好物です♪ そして、メインは… おにぎり! 新米ですよ~♪ 親戚が、南魚沼産の新米を、送ってくれました♪ ありがとうございます! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1655…

11/19の体重は、「83.00kg」でした~! 珍しく、走って減りましたね。 でも、「83kg止まりかぁ…」って感じですね。 あとひと転がりが、足りませんでした…

筋雲…

空は、筋雲ですね。 巻雲だったかな? 秋の雲って印象がありますね。 別に、秋特有ってわけじゃないそうですが、晴天が多く、なおかつ天気が変わりやすい、秋には現れやすい雲なんでしょうね。 神社の上空も。 空を、大きく取ってね。

不織布マスクラン…

普段、Let's Runには、ホークスのマスクをしていきます。 別に密集地にも行かないので、これで十分かと。 でも今日は、試みで… 不織布マスクラン! ウチでは、マスクは再利用していて、2回使います。 これは、2回目のヤツです。 不織布マスクの懸念点は、「…

小春日和のラン…

さて、Let's Runを消化します。 ハナミズキは、すっかり葉が落ちましたが… 下の生け垣が、真っ赤に! レッドロビンかな? 緑は、ツタみたい! 桜並木は、だいぶ葉が落ちました。 桜は赤に黄色と鮮やかですが、葉が落ちるのも早いです。 原町三丁目で、引っか…

赤、白、黄色…

あ、今はチューリップじゃありません。 菊! 白菊は、美しいですね。 この色も! 「ダリアみたい」って、巨匠。 黄色は、鮮やか! 食用だそうですよ。 食べた時に、苦みとかが少ない品種だそうです。 合成! 秋の「赤、白、黄色」でした~♪