Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

店指定…

連休突入の、水曜日の夜は、買い飲みです♪

 

今日は、店指定を考えていました♪

イトーヨーカドー 新田店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721214806j:image

 

去年かな?食品専門に、リニューアルオープンした、店舗です。

でも、駅直結なら東武ストアがあるし、帰りの通勤ルートからは外れるので、普段はあまり行っていない店なんです。

 

この日はちょっと出遅れたので、品数は少な目。

でも、オススメ刺身が、3割引!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721214929j:image

 

本マグロは、目の前で3割引が、5割引になりました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721214942j:image

 

実はここ、魚に強いのです♪

刺身はもちろん、どちらも美味しいですが、ここ、加熱系の魚がいいんですよ

 

アジフライは、製造時間の関係で、これだけ2割引に♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721215009j:image

 

後から、他のもなりましたけどね。

 

焼き魚も!

ほっけが残ってた!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721215038j:image

 

これも、3割引!!

これがまた、美味かった♪

焼き方がよくて、ふっくらとしてましたよ♪

 

と言うわけで、魚系、4点!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210721215057j:image

割引、4点♪

 

リーズナブルかつ、美味しい食卓になりましたよ♪