Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

三崎まぐろ…

最後、東武ストアに寄って…

 

実は、いろいろと条件があって。

今日は肉料理で、肉を買うと被ります。

となると、刺身かな?

 

これにしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210522005220j:image

オススメ品だったんですね。

今気づきました。

 

ラインナップが、またいいですよね♪

三崎まぐろは、三崎港で揚がったのかな?

真鯛と、後はハマチ系ですね。

 

味は、かなり良かった!

特に、「三崎まぐろ」が美味しかったですね♪

久々に、いいまぐろでした♪

 

しかも、割引で!

これも、ポイントですよ♪