Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

刺身が食べたい…

と言うわけで、草加駅通過は、7時過ぎ。

ヴァリエでもいいんですが、今は20時閉店なので、多分、もう品がない…。

 

なので、東武ストアに…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210130223715j:image

刺身が、食べたかったんですよ♪

ずいぶん、安売りしてましたね~♪

 

左側は、「カツオ、イワシ、サワラ、イカ

家族でつつきますが、父がまず、手を付けたのは、イワシ

クセがあるから、食べないと思ったのに。

右のサーモンも、家族には人気がないので、僕独占!を狙って、買ったのに、食べられてしまいました…。

その割には、父の好物・イカが、あまり売れませんでしたね。

どうも、父からは陰になってたらしくて。

 

カツオは、特に鹿児島に行ってから、美味しいと感じた刺身ですね。

たたきとか、おいしい食べ方も、知りました♪

サワラも、鹿児島で知った味ですね。

巨匠がよく、焼いてくれましたよ♪

 

鹿児島で、サワラを食べなかったら、僕は一生、魚嫌いだったかも知れませんね。

 

そんな思い出も語りながら、食卓は楽しく、進んでいきます。