Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

東京のイメージカラー…

聖火リレーシリーズは、東京に帰ってきました。

今日は、当初を回っているそうで、唯一の公道ですね。

(他は公道は中止になりました)

 

そのツリーは、どうなんだろうって、来てみましたが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210715231132j:image

「粋」!?

いや、ちょっと違いますね。

 

何でも、「観光都市東京をアピールする、アイコンの色」なんだそうですが、街灯のアイコンは、はっきりしません。

 

でも、東京のイメージには、僕はちょっと遠い気がしますけどね。

確かに、「未来へ広がる青い色」と謳われ、色としてはいい色ですが、東京のイメージとしては、ちょっと若々しいかな?

この色なら、新興都市の方が、合うでしょうし、東京なら紺色系の、もう少し渋めの色が、合いそうです。

 

セルリアンブルーに近いですが、東急はスポンサーだった!?