Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

オレンジの3つ…

そう、消えたアイコンを取り戻して、元に戻りました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201120222629j:image

 

所で、中央付近にある、3つのオレンジのアイコン…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201120222537j:image

 

左上の「ツイタマ」は、Twitterアプリ。

タブ式で、よく読む人のタブを登録しておけるので、特に熱い関係にある人がいる場合に、とっても便利です♪

 

右上の「swarm」は、位置情報アプリ。

今、どこにいるかを共有します。

このアプリの友達も多く、出題もします。

全く使わない日はないぐらいの、アプリです。

 

下の「アルバム」は、みんな使いますね。

撮った写真を確認したり、分類したり、加工したりと、これも毎日のように使います。

 

…そう、この、よく使うアプリが、「同色!!」なんですよね…

だから、非常によく、間違えます。

Twitter打つつもりで、アルバム開いちゃったり、swarmのつもりで、ツイタマが立ち上がったり…

 

やっぱり「色」で、認識するんですよね。

アイコンって、丸とか四角ばっかりですし。

 

アイコン、加工出来たらいいですけど、権利とかあるから、無理かな?

場所を離そうとも思ったんですが、指の都合上、押しやすい場所にも置いときたいですしね。

 

なかなか、悩ましい状態に、なっております…